後払いで即日現金化する方法はこんなに沢山存在する!

何かとお金を使いがちな現代ですが、そんな我々を事を救ってくれるのが「後払い」。

 

今回は後払いからの即日現金化をする方法はあるのか徹底的に調べてみました。

 

今すぐお金を作りたい方はこの記事を参考にしてみて下さい!

 

バンドルカードで即日現金化

バンドルカード

このご時世、スマートフォンをお持ちの方がほとんどだと思います。

 

現在スマホ用アプリで「バンドルカード」というアプリがあるのです。

 

どのようなアプリか簡単に言うと、「誰でも作れるクレジットカードアプリ」という事になります。なんと審査等も無く、すぐに利用開始する事ができます。

 

後払いで即日現金化が可能です。

 

一番のオススメはバンドルカードにてAmazonギフト券を購入する事。これが一番換金率が高く、後払いで即日現金化する事が可能です。

 

バンドルカードで即日現金化する方法については以下の記事に詳しく記載しておりますので、是非お読みください。

 

バンドルカードでAmazonギフト券を現金化する方法を徹底解説

NP後払いで即日現金化

NP後払い

https://np-atobarai.jp/

NP後払いというものをご存知でしょうか?

インターネットショップでご利用が可能で、後日請求書をコンビニで支払う事が可能です。

 

導入企業数16,500社以上もあり、近年認知度は広がっております。
そんなNP後払いを利用して、即日現金化が可能です。

 

換金率の高いゲームやPCパーツ等を購入し、売る事をオススメします。
ご自身の近所のゲーム屋さんに買取して貰えば即現金が手に入ります。

 

https://wowma.jp/ではたくさんの商品の中から54,000円までのNP後払いが可能です。
即日現金化するのであればwowmaを利用するのがオススメです。
食料品も後払いが可能なので、食に困った時にも利用する事ができますね。

 

気を付けたい事は、NP後払いは請求書発行から14日以内にお支払いをしなければいけません。

ZOZOTOWNの後払いで現金化

ZOZOTOWN

何かとお騒がせなZOZOTOWNですが、便利な「ツケ払い」が利用可能です。

 

ツケ払いで購入した服や靴等を、フリマアプリ(メルカリ・ラクマ等)を使い売買する事で現金化する事が可能です。

 

しかし、「即日」となると中々難しいかもしれません。

人気ブランド商品や需要がある商品を後払いで購入し、出品すると早く売れるかもしれません。その見極めが大事になってきますね。

メルカリが後払い事業に参戦

メルペイ

メルカリのモバイル決済サービス、「メルペイ」が後払いに参戦する事になりました。

サービス名は「メルペイあと払い」

上限は5万円で、メルカリでの買い物はもちろん、なんとコンビニや実店舗でも利用が可能。

 

このメルペイ後払いを利用して、現金化をする事も可能になったという事ですね。
翌月支払いで、支払い時に300円の手数料が掛かりますが、かなり便利です。

携帯キャリア決済

docomo、au、softbankなどの携帯キャリアとの回線契約をしている方の殆どの人が携帯キャリア決済というサービスを利用する事が出来ます。

 

インターネットショッピングなどの購入代金を携帯料金と一緒に支払う事が出来るというもので、これにより次回の携帯料金の支払い日までの後払いが可能なのです。

 

softbank以外の2つのキャリアであればAmazonでのお支払いにも使用する事が出来るので、何かしらの商品を購入して売却する事で現金化が可能です。

Amazonギフト券を購入する場合

携帯キャリア決済を利用して直接Amazonギフト券の購入は出来ません。

 

その場合は各キャリアが発行しているプリペイドカード(無料)を作成し、そのプリペイド残高に携帯キャリア決済でチャージする事でAmazonギフト券の購入をする事が可能となります。

 

docomo・・・dカード プリペイド

au・・・・・・au WALLET

softbank・・・ソフトバンクカード

 

後払いは便利だけど忘れてはいけない事

後払いはその日に現金を支払いするわけではありません。

 

後日かならず請求書がきます。その期限までに支払いが出来ない場合は催促の電話がたくさん掛かってきたり、最悪の場合は裁判沙汰になったりと様々な問題を抱えることになります。

 

自分の身の丈に合った使い方をしないと、のちに困ることになるのは自分です。
お気をつけ下さい。

後払いで即日現金化まとめ

・バンドルカード
・NP後払い
・ZOZOTOWNツケ払い
・メルペイあと払い
・携帯キャリア決済

 

といった後払い方法がある事が分かりました。

これらを上手く利用する事で即日で現金化する事が可能です。

「お金がないから支払えない」て事にならないよう、気を付けて後払いをするようにして下さいね。