買取本舗でギフト券を買取しよう!他社より高額で24H営業

買取本舗(かいとりほんぽ)は「アップルギフトカード(itunesカード)」や「Amazonギフト券」などの高価買取を行っているサイトです。

プレゼントで貰ったけど使い道がない・・・

クレジットカードなどで購入したギフト券を現金に変えたい・・・

そういった場合は24時間いつでも買取本舗からお申込み頂ければ即日換金が可能です!

買取本舗でのギフト券買取の手順

ステップのブロック

①ギフト券を用意

アップルギフトカードの裏面

 

まずは買取に申し込む為のギフト券を用意しましょう。

アップルギフトカードやAmazonギフト券の買取は記載されている「ギフトコード」をオンライン経由で送るだけで簡単に行えます。

メールタイプの場合は購入後に受信するメールの本文にコードが記載されています。

※アップルギフトカードの場合は「X」から始まる英数字の組み合わせからなるPINコードです。

まだギフト券を持っていないという場合は「オンラインサイト」もしくは「店頭」にて購入しましょう。

~オンラインサイトで購入する場合~
Apple公式サイト
アマゾン
楽天市場

 

~店頭で購入する場合~
・コンビニエンスストア
・家電量販店
・スーパー、薬局など

ただし、店頭購の場合は現金払いのみである場合があります。

クレジットカードや後払いアプリ(プリペイドカード)などを使いたい場合はオンラインでの購入がおすすめです。

②買取本舗に申し込み

買取本舗のホームページにアクセス。

「お申込み」を選択。

買取本舗に申し込みする流れ①

買取をしてもらいたいギフト券の種類を「Amazonギフト券」もしくは「アップルギフトカード」から選択。

買取本舗に申し込みする流れ②

お手持ちのギフト券の額面を入力すると買取予定額が表示されます。

買取本舗に申し込みする流れ③

「お申込みに進む」

買取本舗に申し込みする流れ④

お申込みフォームが表示されますので必要事項を入力。

買取本舗に申し込みする流れ⑤

  1. 過去の当サイトの利用回数
  2. ギフト券情報(券種・額面・ギフト券番号など)
  3. お客様情報(名前・アドレス・電話番号・身分証画像・口座情報など)

確認・承諾次項を確認の上チェックを入れ「送信」

買取本舗に申し込みする流れ⑥

以上で申し込み完了です。

買取本舗は24時間営業ですので、「夜に申し込んだら連絡が来たのが翌日の午前中だった・・・」という事はありません。

何時であろうと即座に常駐スタッフが申し込みに対して買取の対応を行います。

最短5分のスピード振込

お申込みいただいたギフト券の買取が行われてから最短5分にて指定の銀行口座にスピード振込いたします。

振込が完了した際には「振込完了メール」をお送りしますので、お近くの銀行やコンビニATMなどで現金として引き出す事ができます。

買取本舗が他社よりもオススメな理由

星5

①広告費を使わずにお客様に還元

新規参入の買取サイトや、知名度を上げたいと考えている殆どの買取業者はインターネットサイト上に多くの広告費を投じて自社をアピールをしています。

一方、買取本舗の場合はその広告費を削減(使わない)事によって利用者へ還元」するという独自のシステムをとっています。

買取業者において「買取率の高さ」に勝る宣伝力は無いと思います。

なので昨今よくある比較サイトやランキングサイトなどにおいて買取本舗のインパクトは他社より劣って見えるかもしれませんが、弊社はそれよりも実際の還元率で勝負をしています。

これらはすべて、【買取本舗を利用していただく皆様に最大限の還元率を提供したい】との想いから敢えて広告費を使わずに営業をしています。

なので、他社の方が買取率が高い場合などはお気軽にご相談下さい!

それが最終的な顧客満足度に繋がるという買取スタイルは新規の方でもリピーターの方でも必ず納得していただけると確信しております。

買取率アップクーポンなどで更にお得

定期的に配布している「買取率アップクーポン」を使えば更に高額でギフト券の買取が可能となります。

例えば、弊社のホームページから「お知らせ」のコーナーにある「買取率アップクーポン」というバナーを選択します。

買取本舗クーポンの使い方01

すると、現在行われている買取率アップクーポン情報のページが表示されます。

ご利用条件などを確認した上で「Amazonギフト券」もしくは「アップルギフトカード」のどちらかを選択します。

買取本舗クーポンの使い方02

申し込みフォームが表示され、上部に買取率アップクーポンのコードが適用されている事が確認できます。

買取本舗クーポンの使い方03

後はそのまま申し込みを行えばOKです。

買取本舗でギフト券を買取しよう!

買取本舗バナー

買取本舗では、Amazonギフト券やアップルギフトカードの買取を行っています。

弊社では申し込みされる方が安心して満足の取引をしていただける為に

  • 古物営業許可店
  • 24時間営業
  • 手数料など一切無料
  • 最短5分のスピード振込

などの運営スタイルをとっていますが、何より一番大事にしているのが「買取率」です。

様々な買取サイトやランキングサイトがある中で「結局どれが一番高く買い取ってくれるサイトなのか?」という疑問を持たれている方もいらっしゃるかと思います。

その答えとなるように弊社「買取サイト」は業界NO.1の買取率を提供し続けており、これからも皆様の助けとなれるように尽力してまいります。

なので「初めてギフト券の買取をしてみたい」という方も「他社を利用した事がある」という方も是非一度ホームページをご覧になってみて下さい。

貴方からのお申込みを心よりお待ち申し上げております。

【買取本舗】では現在Appleギフトカードを強化買取中!
Appleギフトカードでのお申込みの際、申込フォームの”備考”欄に『honpo6160』を記載いただくだけで
買取率が表記から『+1.0%』されます!!
期間限定での案内となりますので、この機会に是非ともご利用ください。

–『honpo6160』詳細—————–
ご利用方法:申込みフォーム備考欄に『honpo6160』を記載
対象券種:Appleギフトカード
対象期間:2023/06/30受付分まで
ご利用条件:お申込み金額1万円以上
各ギフト券の額面が1万円以上の組合せ
※1万以下の額面があると対象外になりますのでご注意ください
※そのほかのクーポン/キャンペーンとの併用は出来かねます
※おひとり様1度までのご利用となります。
————————————————-