Amazonギフト券買取が出来る東京の店舗とオススメの換金方法

東京のお店でAmazonギフト券を売れないの?という方に贈る今回の特集。
Amazonギフト券の買取をしている都内の店舗は存在します!
今回は東京都内でAmazonギフト券を買取している店舗を紹介します。
また、店舗で売るメリットやデメリットも同時に詳しく紹介するので、そちらも必ず目を通すようにしてください。

東京都内のAmazonギフト券買取店舗一覧

それではさっそく東京でお店を構えているAmazonギフト券買取店舗を紹介します。
都内には

  • アマゾンギフト新宿西口店
  • ロータリーギフト南口店
  • チケット浜松町
  • チケット秋葉原
  • 得得市場 小岩店

が東京にあるAmazonギフト券買取の店舗型です。

買取率などに関しては後述しますが、現在都内でAmazonギフト券を買取している店舗は以上がすべてとなっています。それでは紹介致します。

アマゾンギフト新宿西口店

都心である新宿西口に店舗がある電子マネーショップです。
新宿が近い、足を運ぶことがある方はこちらの店舗がオススメです。

住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-2-9
営業時間:10時~20時 年中無休
電話番号:03-3344-1122

チケット浜松町

オフィス街にあるチケット浜松町です。
場所は大江戸線大門駅のA4出口の隣となっています。
アクセスしやすいですが駅から少々歩く方もいるかもしれません。

住所:〒105-0012 東京都港区芝大門1-16-4第二高山ビル1階
営業時間:10時~19時
電話番号:03-6721-5795

チケット秋葉原

秋葉原にアクセスしやすい方は、こちらで売るのがオススメです。

住所:〒101-0027 東京都神田平河町1番地 沢山ビル1階
営業時間:10時~19時半 日祝休み
電話番号:03-5829-4899

得得市場 小岩店

東京都江戸川区近辺に住んでいる方が最も近い店舗が小岩店になります。

住所:〒133-0056 東京都江戸川区南小岩7-26-2
営業時間:10時~19時半 日祝休み
電話番号:03-3673-9008

チケットのさくらや 新橋店

新橋駅から徒歩1分、ニュー新橋ビルの1階にあります。
サラリーマンの方によく利用されている店舗のようですね。

住所:〒105-0004 東京都港区新橋2-16-1ニュー新橋ビル1階
営業時間:10時~19時半 土曜10時~16時半 日祝休み
電話番号:03-3506-0478

東京の店舗でAmazonギフト券を売るデメリット

東京にあるAmazonギフト券買取店舗を紹介しましたが、そこで売るメリットやデメリットを考えてみましょう。
まず、最初にデメリットから紹介します。
ここが店舗で売るべきかどうかの大きなポイントとなるかと思います。

Amazonギフト券の換金率が低い

Amazonギフト券買取をしている店舗を紹介しましたが、実はすべて「ロータリーギフト」という系列店なのです。
そのロータリーギフトですが、換金率でいい噂を聞きません。
アマゾンギフト新宿西口店のホームページには90%と表記されていますが、これはどうやら嘘のようです。
お問い合わせをしてみると「在庫が多いので現在70%です」と回答されるようです。
それ以上の換金率になる可能性もありますが、そうなってしまうと非常に安くAmazonギフト券を買取してもらう事となります。

換金率を重視している方は、当「買取本舗」を是非ご利用ください。

「Amazonギフト券買取サイトを利用する」これがAmazonギフト券を売るオススメの換金方法です!

買取本舗ではAmazonギフト券買取業界ナンバーワンの換金率でAmazonギフト券の買取をしています。
実際に最大95%で買取した実績もございます。
金券ショップの悪いところとして、少々誇大に換金率を表記しているという事がありますが、当買取本舗は表記に嘘偽りなく営業しておりますので、提示した金額そのままをお渡しいたします。

買取本舗

買取本舗公式サイト

店舗まで足を運ぶ必要がある

店舗に足を運ばないとAmazonギフト券を売却する事が出来ません。
そうなると交通費が掛かってしまうデメリットがあります。
出来るだけ高く売りたいのに交通費がかかってしまうとなると、元も子もありません。
そうならないよう、Amazonギフト券買取サイトを利用する事をオススメします。

逆にメリットは?

店舗型は換金率が低いという事が分かりました。これは最大のデメリットではありますが、もちろんメリットもあります。

直接取引が出来る

直接取引が出来る安心感は嬉しいですね。
対面して現金を貰えるわけですから、詐欺される心配などはありません。
ただ、先ほど申し上げた「換金率を下げられる」可能性があります。
店舗まで足を運んだにも関わらず安く買取される可能性もありますので十分に注意してください。

手数料がない

店頭買取で手数料は掛かりません。
買取サイトでは「振込手数料」を取っているところもあります。そうなると入金される金額が少なくなってしまいます。
その点、店頭では手数料が掛からないのでその分を引かれる事はないでしょう。

ちなみに当店買取本舗もネット買取ではありますが、手数料は一切お取りしてません!

店頭買取とネット買取どっちがオススメ?

結局どちらのほうがお得にAmazonギフト券を買取してもらう事が出来るのでしょうか?

ずばり言わせてください!
Amazonギフト券を売りたい場合、ネット買取の方が断然オススメできます。
先ほどメリット・デメリットを紹介しましたが、買取サイトを利用するメリットは他にも存在します。

換金率が高いの他に

  • 簡単にお申込みできる
  • 振込スピードが早い
  • 老舗は安心して利用できる

があります。

簡単にお申込みできる

「ネット上の取引は難しいんじゃないの?」
いえ、まったくそんな事はございません。
必要なものは

・Amazonギフト券
・銀行口座
・身分証

のみです。ネット取引ですので銀行口座が必要なのが、店舗と違うところでしょうか。
以上があるだけで簡単にお申込みをする事が出来ます。

振込スピードが早い

店舗の場合、足を運ばないといけない時点で時間をロスする事となります。
それに比べ、買取サイトですと最短5分でお振込みが完了!
どこにいても、いつでもお申込みでき、すぐに換金できるというのも最大のメリットです。

老舗は安心して利用できる

「ネットでの取引は不安」という方もいらっしゃることでしょう。
当買取本舗は2014年から営業をしております。
それまでにいくつもの実績を積み、安心安全に利用できる買取サイトです。
会社概要もきっちり公開しております。
中には悪徳業者も存在するのは事実ですが、当買取本舗ではそのような事は一切ございませんので安全に利用する事が出来ます。

まとめ

東京でAmazonギフト券を買取してもらえる店舗を紹介しました。
店頭で売るのはメリットもありますが、どうやらデメリットが多いようにも思えます。
換金率などを考えると、ネット上の買取サイトを利用するのが一番オススメです。

当買取本舗ではAmazonギフト券を高換金率で買取しております!
お客様に寄り添い、少しでもいい買取サイトになるよう日々努力しています。
是非一度お問い合わせくださいませ!

買取本舗公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です