ゾゾタウンでAmazonギフト券を使うのは不可能!お得な解決策を紹介

ゾゾタウンはたくさんの服やアクセアリーを販売しており、国内ナンバーワンのアパレルショッピングサイトと言っても過言ではありません。

そんなゾゾタウンで、Amazonギフト券は使う事ができるのでしょうか?
貰ったAmazonギフト券をゾゾタウンで使いたい!という方へ送る記事です。

ゾゾタウンの支払い方法にAmazonギフト券はない!

残念ながらゾゾタウンでAmazonギフト券を利用する事は出来ません。
ゾゾタウンの支払い方法を見てみると…

ゾゾタウンの支払い方法

 

  • ツケ払い
  • ZOZOCARD
  • クレジットカード
  • 代金引換
  • LINE Pay
  • コンビニ払い

の方法しかないという事が分かります。

そもそも、Amazonギフト券はAmazonでしか利用する事が出来ないギフト券となっています。
その為、どこかのショッピングサイトで使おうと思ってもどこも対応していません。
あくまで対応しているのは「Amazonのみ」となっているのです。

Amazonギフト券をゾゾタウンでも使えるようにする解決策!

ゾゾタウンでAmazonギフト券が使えないからと言って落ち込む必要はありません。
何故なら解決策があるからです!

たった一つのこの方法を利用すれば、実質的にゾゾタウンでAmazonギフト券を利用する事が出来ます。

Amazonギフト券買取サイトを利用しよう!

Amazonギフト券を買取サイトで現金に換金する事で、実質ゾゾタウンでAmazonギフト券を利用する事が出来ます!
といっても、手に入るのは現金なので、現金購入という事になりますが…。

それでもゾゾタウンで利用できるようになるのは間違いありません。

当買取本舗では、Amazonギフト券を業界ナンバーワンの換金率で買取しています。
振込スピードも最短10分で可能ですので、すぐに換金したAmazonギフト券をゾゾタウンで利用する事が出来ます!

不要なAmazonギフト券は是非買取本舗にお売りください!

買取本舗

買取本舗公式サイト

買取本舗itunes申込みページ

Amazonギフト券買取サイトを選ぶコツ

そもそもAmazonギフト券買取サイトとは、不要なAmazonギフト券を売却して現金化してくれるギフト券買取サイトです。

プレゼントで貰ったものや自分で購入したAmazonギフト券を買取してくれます。
現金化してゾゾタウンでも利用する事が出来ます。

たくさんのAmazonギフト券買取サイトが存在しますが、適当に選んではいけない理由があるのです。
それは

  • 換金率は高いか
  • 振込スピードは早いか
  • 安全に利用できるのか

この3つのポイントでAmazonギフト券買取サイトを選ぶ必要があります。

換金率は高いか

買取サイトによってはAmazonギフト券の換金率が変わってきます。
例えばA社は80%に対し、B社は85%という事はよくある事です。

出来るだけ多くの現金が欲しいですよね。
その為換金率は非常に重要になってきます。

優良サイトの買取率の相場は84%~92%あたりとなっています。
初回利用のほうが、換金率を高く提示しているので、お得に現金化する事が出来ます。

買取本舗では間違いなく業界ナンバーワンの換金率を提示していますので、どこよりも高くAmazonギフト券を現金化する事が出来ます。
一度他サイトと見比べてみてくださいね。

≫現在の換金率を見る

振込スピードは早いか

振込スピードは今すぐお金が欲しい方にとっては非常に重要になってきます。
ゾゾタウンで購入した代金を支払いしなければなりませんしね。

振込スピードもサイトによって変わってくるのです。
目安として1時間~3時間で振込される事が多いかと思いますが、買取本舗では最短10分でのお振込みが可能です!(※混雑状況によって変わります)

≫本日の振込目安時間を見る

安全に利用できるのか

一番心配なのは「詐欺に遭う事はないのか」という事ではないでしょうか。
お金の取引ですので、中には悪質なAmazonギフト券買取サイトも存在する事を覚えておいてください。
もし詐欺をされたら、もちろんですがゾゾタウンで利用する事は出来ませんのでお気を付けください。

買取本舗の運営会社はAmazonギフト券買取の老舗です。
Amazonギフト券やiTunesカードの買取を業界で初めにしたのも当グループとなっています。
運営会社も提示していますので、安全に利用する事が出来ます。

≫会社概要を見る

換金以外の対策方法は?

ゾゾタウンでAmazonギフト券を利用する事は出来ず、Amazonギフト券を買取してもらい現金に代えてから利用する以外ありません。

ですが、「換金も面倒だし…」という方は以下の方法を利用してみてはどうでしょうか?

Amazonで服を購入

ゾゾタウンでAmazonギフト券が利用できないなら、スタンダードにAmazonで使えばよいのです!

ゾゾタウンほど専門的ではないですが、Amazonにも服やアクセサリーを販売しています。
実はAmazonは時計・財布・ネックレス・スマホカバーなどの品ぞろえが非常にいいんですよね。

一度ブランド名で検索してみてください。
Amazonギフト券はAmazonで使うというのも、一つの解決策になります。

Amazonギフト券の登録方法

Amazonギフト券を利用するには、アカウントにギフト券を登録する必要があります。
非常に簡単に登録する事が出来ます。

スマホからの登録方法

  1. Amazonにログインします
  2. 左上の「三」メニューをタップ
  3. アカウントサービスをタップ
  4. Amazonギフト券を登録するをタップ
  5. ギフト券番号を登録
  6. チャージ完了

PCからの登録方法

  1. Amazonにログインします
  2. アカウント&リストをクリック
  3. Amazonギフト券をクリック
  4. Amazonギフト券を登録するをクリック
  5. ギフト券番号を入力し、アカウントに登録をクリック
  6. チャージ完了

あとは支払い時に、Amazonギフト券を選択すればAmazonでも服やアクセサリーなどが簡単に購入出来ます。

ゾゾタウンでAmazonギフト券を使いたいなら換金しよう!まとめ

ゾゾタウンでAmazonギフト券を直接的に利用する事は不可能ですが、買取してもらう事によってゾゾタウンで利用できるようになります。

今回紹介した買取サイトを選ぶコツを参考に、優良業者を選ぶようにしてくださいね。
もし適当な業者を選んでしまったらAmazonギフト券を取られてしまうかもしれません。

当買取本舗ではそのような詐欺行為は一切せず、お客様に安心して利用していただけるよう心がけております。

もし不要なAmazonギフト券がございましたら、是非買取本舗にお売りくださいませ。
分からない事や質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

買取本舗

買取本舗公式サイト

買取本舗itunes申込みページ