Amazonギフト券を最速買取!振込スピードが早いのは買取本舗

Amazonギフト券の買取サイトを使うのには換金率を重要視する方が多いと思います。
同じくらい重要なのが「振込スピード」です。

早い買取サイトにお申込みしなければ、現金が振込されるのがいつか分かりません。
当買取本舗では、アマギフの買取から振込が非常に早いと好評です。

初回利用の方でも最短30分~1時間での買取が可能!
2回目以降は最短5分という早さを誇る買取本舗を是非ご利用ください!

買取本舗は早い!最短5分でアマギフ換金が可能

弊社では振込スピードに力を入れており、どこよりも高く早くを心がけて営業しております。
お申込みから振込までの時間が早いという事で、多くのリピーター様に利用して頂いております。

リピーター様においてはAmazonギフト券の確認ができ次第、なんと最短5分でのお振込みが可能です。
初回ご利用の方も最短5分~30分でお振込みさせて頂きます。

365日24時間営業の強み

他店を利用した事のある方が「24時間営業と書いていたのに、連絡来たのは翌日でした」という事をおっしゃっていました。
買取本舗は嘘偽りなく、「年中無休で24時間営業」です。
深夜・朝方・日中、どんな時間帯でも当店スタッフが対応させて頂きます!
また、お盆や正月などが定休日の買取サイトもあるかと思いますが、買取本舗は営業しております。

なぜ早くできるのか?

「なんでそんなに早いの?」と、疑問に思う方もいらっしゃると思います。
当店では独自のシステムにより効率向上、そして対応スタッフの指導を行っております。
これにより他店に比べ、より早いお取引が可能となっているのです。

混雑する期間とは

Amazonギフト券買取サイトには混雑する日時や時間帯があります。

混雑する日時は
毎月1日~3日がピークとなっています。

この日時になってしまうと、スタッフも確認作業や振込作業が追い付かなくなってしまう可能性があります。その場合、事前にお知らせしますのでご安心ください。

モアタイムシステムで最速!

以前まで15時までに振込されないと、翌日反映になってしまうという状況でした。
ですが、現在ではモアタイムシステムというものが導入され、ほとんどの銀行で24時間振込が反映されるようになりました。

それにより弊社では早い振込が対応可能となりました。

モアタイムシステムに参加している金融機関は全国銀行資金決済ネットワークのモアタイムシステム参加金融機関一覧をご覧ください。

買取本舗

買取本舗公式サイトを見る

買取本舗itunes申込みページ

iTunesカードの買取も早い!

当店ではiTunesカードも買取しています。
iTunesカードもAmazonギフト券同様、非常に早い換金が可能です!

早いだけではなく、買取率は業界ナンバーワンで、最大85%になります。

iTunesカードを持て余している方は、是非買取本舗にお売りください!

早いだけじゃない!買取本舗の魅力

弊社はお申込みから振込だけが早いだけではありません。
他店では真似できないようなサービスを提供しています。

業界トップレベルの買取率

買取本舗は業界ナンバーワンといっても過言ではないくらい、買取率が高いと自負しております。
Amazonギフト券の買取率の相場というものは基本的に「80%~90%」です。
当店では最大95%の買取率を提示した事も、何度もございます。

是非他の買取サイトと比べてみて下さい。
もし他社のほうが買取率が高い場合、是非ご相談くださいませ。

※買取率は毎日変動します。

ご要望に最大限お応えします!

「他店では買取率が〇〇%だった」
「振込を早めにしてほしい」

など、お客様に寄り添った出来る限りの対応をさせていただいております。
買取率や振込時間など、ご要望がありましたら一度ご相談してください。

プレミアムメンバー制度

当店独自の判断ではありますが、何度も利用して頂いている方は優良会員様とし、買取率アップや振込スピードが格段と早くなります。

徹底的なスタッフ指導

当店は直接お会いしてやり取りするわけではありません。
ですが、お客様に対応するスタッフは徹底的に指導しております。
接客・電話講習などを受け、お客様に気持ちよく取引して頂くよう、サービス向上に向け日々努力しております。

買取本舗

買取本舗公式サイトへお申込みする

まとめ

買取本舗はお客様に「振込が早い」と好評をいただいております。
お申込みも簡単な入力だけで、すぐにAmazonギフト券の買取が可能です。

買取が早いだけでなく、他にもお客様にご満足頂けるようなサービスを提供しております。

初めてお申込みする方や、どのような手順で買取してもらうか分からないという方は、是非一度お問い合わせください!

スタッフ一同お待ちしております。

買取本舗itunes申込みページ