買取本舗はAmazonギフト券を土日・祝日でも24時間買取可能!

実はAmazonギフト券買取サイトの土日・祝日営業って珍しいんですよね。
中には土曜日や日曜日、祝日が定休日の買取サイトも存在します。
それに加え24時間営業をしているという業者は非常に少ないです。

そんな中、当サイト「買取本舗」ではAmazonギフト券を土日・祝日でも24時間買取をしています!
土日祝日、いつでもお申込みが出来る買取本舗を是非ご利用ください!

土日・祝日にAmazonギフト券を換金する注意点

土曜日、日曜日も営業している買取サイトは非常に重宝します。
そんな中、土日祝日も営業しているAmazonギフト券買取サイトを利用する際の注意点を紹介します。

土日・祝日にAmazonギフト券を売ろうとおもっている方は参考にしてください。

土日の営業時間を確認しよう

Amazonギフト券買取サイトの土日の営業時間は、業者によってまちまちです。
中には土曜日・日曜・祝日が定休日のAmazonギフト券買取サイトも存在するという事を覚えておいてください。
そのような買取サイトの場合、土日でもお申込みは受け付けておりますが、振込が月曜になる場合が多いです。

当買取本舗ではそのようなことはなく、土日でもお振込みが可能です。

土日も振込対応しているネットバンクを利用がオススメ

多くの買取業者がネットバンキングを活用しています。
モアタイムシステムにより、多くの銀行が土日でも24時間振込が可能となりましたが、地方銀行の場合営業時間が平日9:00~15:00時になる場合が多いのです。

当買取本舗では以下のネットバンキングに対応しています。

【楽天銀行・ゆうちょ銀行・ジャパンネット銀行・往信SBI銀行】

ネットバンクの場合、より早い振込が可能です。
土日でもAmazonギフト券を即日換金する事が出来ます。

モアタイム対応銀行を確認しておこう

先ほど説明した通り、多くの銀行がモアタイムシステムに参加している為、土日の振込が可能となりましたが
中には対応していない銀行も存在します。

自分がお持ちの銀行口座がモアタイムに対応しているか確認するには、全国銀行資金決済ネットワークのモアタイムシステム参加金融機関一覧を参考にしてください。
この中にない銀行を利用するのであれば、土日の振込反映は難しいと言えます。

買取本舗は土日・祝日もAmazonギフト券買取中!

当サイト買取本舗では、Amazonギフト券を土日・祝日問わず365日年中無休でAmazonギフト券を買取しています。

買取本舗は換金率にも自信を持っており、業界ナンバーワンの換金率でAmazonギフト券を買取しております!
最大95%をも記録した事があり、土日祝日でも振込スピードは最短30分が可能です。

買取本舗

買取本舗公式サイト

土日・祝日営業はどこで確認する?

土日・祝日も営業しているとどこで確認するべきなのでしょうか?
買取サイトによっては土日祝日も受付しているかどうか分かりにくいケースもあります。

買取本舗の場合、トップページに記載しております。

買取本舗24時間営業の記載

買取サイトの中には受付時間と記載されている場合や、営業時間を記載しているところがあります。
土日にAmazonギフト券を買取して欲しいなら営業時間や受付時間を絶対に確認しておきましょう。

Amazonギフト券買取サイトで譲れない4ポイント

Amazonギフト券買取サイトはたくさん存在します。

「たくさんありすぎて、どこを使えば分からない」と言った方に、ここだけは抑えておいてほしいポイントを4つ紹介します。
この3つのポイントを抑えて、買取サイトを選ぶようにしましょう。

土日祝日も営業しているサイト

Amazonギフト券買取サイトは、どこのサイトも365日営業というわけではありません。
「土日は実は休業日で、お申込みだけ受付して月曜日に対応する」といった買取サイトが中には存在します。

その為土日・祝日も問題なく営業しているAmazonギフト券買取サイトを選ばなければいけません。
土曜日に現金が欲しかったのに月曜日まで待たないといけない…という事が無いように気を付けましょう。

最も重要な換金率

Amazonギフト券の換金率は、買取サイトによって変わってくるのです。
出来るだけ高く買取して欲しいのは当たり前ですよね。

Amazonギフト券の買取率相場は83%~92%となっています。
サイトによって変わってくるので色々なサイトを見なければなりませんが、その必要はありません。
当買取本舗は間違いなくどこの買取サイトよりも換金率を高く設定しています!
もし他の買取サイトのほうが高いのであれば、一度ご相談ください。

銀行口座への振込スピード

Amazonギフト券を換金したらお持ちの銀行口座に振込される事となります。
その振込スピードが、1日経ったあとだったらどうでしょう?
さすがに遅すぎますよね。

Amazonギフト券を即日換金するには振込スピードも重要となってきます。

買取本舗は最短30分でのお振込みが可能です。
混雑状況によっては1時間以上かかる場合もありますが、スタッフ一同即振込を心がけております。
また、トップページにその日の振込スピードも目安を記載していますので、参考にしてみて下さいね。

≫買取本舗の振込スピードを見る

安全・安心して利用できるか

Amazonギフト券買取サイトはたくさん存在しますが、中には悪質な買取サイトも多数存在するのが事実です。
どのように悪質なのかというと、「換金率を下げられる」「謎の手数料を取られた」「連絡や振込すらない」といったものです。

こうなってしまうとお得にAmazonギフト券を換金するどころか、かなりの損をしてしまう事となります。

優良業者と言われるサイトはそのような事はしません。
買取本舗もたくさんのサイトに紹介して頂いている優良店舗です。
また、会社の情報もきちんと公開していますので、心配であれば一度目を通してみて下さい。

≫買取本舗の会社概要

Amazonギフト券は365日24時間営業の買取本舗へ!

買取本舗はお客様に寄り添い、出来る限りの対応をさせて頂きます。
他サイトでは不可能な振込時間や買取率の相談もお気軽にお問い合わせくださいませ。

365日24時間営業をしているAmazonギフト券買取サイトは年々減少しています。

そんな中でも買取本舗は土日祝日はもちろん、お盆やお正月も休まず営業しております!

振込手数料無料・振込スピード最短30分・業界トップの買取率を実現している買取本舗を是非ご利用ください!

買取本舗公式サイト